• --.--.-- --

category:スポンサー広告

久しぶりです!

もう見てる人いないかもだけど(笑)

 

日付変わっちゃったけど

魂レポ書こうと思いますっ

 

名古屋2日目に初参戦っ!

オープニングやばしっ

嵐どこ?!みたいなっw

一歩進むだけで

ぎゃあぎゃあ騒いでたw

 

Movi'n onから始まりーの

前半はあっという間だったな…

 

 

翔くんのT.A.B.O.O

ヤバいーー鼻血もんよっ!

なんてせくすぃーなの

「しないの?キス」

するーーーーー!←変態w

 

 

 

大ちゃんのソロもやばやば

ダンス激しい

自分で考えたんだろうなあ

ドーム中に大ちゃんの美声…

やばやばっ

 

 

あとはー

ハダシの未来の振り

楽しかった!

DVDでめちゃ研究したもんねっ★

カーニバルナイトも楽し(^ω^)

翔くんどあっぷ

C、A、RNI、VAL♪っないと!

 

 

目の前にステージがあって

めちゃ近くまで来たときもあった

絶叫だからねw

あいばちゃあああああん!的なw

 

 

ファンサもらえんかった(´・ω・`)

うちわ頑張ったのにな

見てくれたかな←

近いようで遠い

でも大ちゃんがわずか10mほどの距離にいるなんて

夢みたいw

 

 

 

んでMC←

キャップかぶったおっちゃんw

可愛すぎるん

酒で酔っ払った大ちゃん

見てみたい

 

それから

相葉ちゃん…w

あれわタイミングおかしいっ笑

でも相葉ちゃんって

シャワーネタ多い気がするw

相葉ちゃんだけじゃないか

最後のニノの言い訳もうけたw

じゃじゃ丸

 

 

 

後半は怪物くんから

うるさーい!!って

か~いかいかい♪

かわゆ

てか歌うまっ

 

 

MJウォークも見れて感激

松潤かっこよいよっ

come back to meも

生で聞いたらヤバい!

演出も凝ってたなあ

 

 

 

個人的にはね

あ、前半だけどAttack it!とか

後半のMonsterがやばかった

炎!暑いw笑

でもかっこよい~

 

 

いつもテレビでしか見ない嵐が

あんな近くにいたなんて

夢みたい

席もかなりいいとこだし★

また来年も行かねば!

嵐がもっともっと好きになった

 

 

そしてお土産に

リボンGETして帰宅

 

 

 

あと1週間は

余韻に浸れる(笑)


category:



昨日の話ですが。



朝からずーっと電話かけてまして←



相変わらず「おかけ直しください」のアナウンスばっかだったんだけど



「どうせ次も...」とだめもとでかけてみたら!!



たまたま繋がりまして



会員番号とか押していくじゃないですか←



そしたら「12051A 12月5日 午後4時 ナゴヤドーム 2枚 当選です」って!!!!



第一希望での当選(*^ω^*)

もう電話持ちながら「まっじでー!」って叫んじゃいましたもんW


んで電話切ったあと、
一緒に行く友達に「当たったよー!」と電話




12月が待ち遠しい

まじテンション上がるー



去年の10周年ツアー我慢して
受験やったのが報われた∩^ω^∩

ほんと神様はいる気がする←


ライブ初参戦、超楽しみっ

category:

 

コンサートの

抽選結果、

さっきからずっとずっと

電話かけてるんだけど

 

全っ然つながんない

 

 

 

まじ夜中まで

かけ続けたるし

 

 

 

あおいは今回

ナゴヤドームのやつに

申し込みました

 

 

 

あんま期待は

してないっすよ

ショック大きいからねー笑

 

 

 

アナウンス上等!!

何回でもかけてやるぜ

 

 

 

category:

 

に更新

 

 

さっきジャニーズWEB見たら

嵐のアルバム情報が

更新されてた!

 

 

 

ソロ曲あるとかヤバい

 

超楽しみだし

 

てか松潤のソロ、

ひっきーのと曲名かぶってる←

 

 

 

ジャケットも可愛かった

 

早く欲しいよーう

 

 

 

category:

今嵐にしやがれ見てるんだけど

 

未知との遭遇しやがれの

総集編的なのやってて

つまんない(´・ω・`)

 

 

大ちゃんのは見た

こないだ見逃しちゃったからね

さとっち~

 

 

んで今は

つまんないから

進研ゼミやってる

 

 

溜まりすぎw

 

数学とか

やる気しなーい\^o^/

 

 

 

 

雨やばいよお

明日も瑞穂なのに…

萎える~

 

 

 

 

てか嵐にしやがれ、

白鵬じゃなくて

チュートなの?←

 

よく分かんないやあ

category:

P r of ...

あおい

Author:あおい
:愛知娘卍憧れ(?)の女子高生になりました★!

:嵐FAN 担当..大ちゃん∩^ω^∩

:ひっき-も好き*
 でも基本嵐のことばっか←

:お智だち募集ちゅ\ω/
 気軽にこめしてくださいな*

最近のとらば

カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


